SSブログ

ガッシャーン!! [日ハム]

9月2日のGAORAの放送(多分)で、ガンちゃんこと岩本勉さんが、中村勝君が
7回でピンチで降板となったときに、「ロッカー裏に何か大きな音のなるもの置いとけばいいんですよ!
(憂さ晴らしにということでしょう)シンバルとか・・・」なんて言ってたのが、妙に気になってしまったので
ちょっと描いてみたw

cymbalmasaru36-b.jpg

一応、シンバル鳴らしてます(汗)
・・・・・・。中村勝君は、こんなことしないなとか思いつつ。(勝君ファンの方スミマセン)
周りはびっくりするでしょうけどw すっきりはするかなぁ?

最近、翔さんがバット叩きつけたりで、ちょっと批判があがってるみたいで悲しいです。
自分への怒りだと思うんですが、やっぱり常に見られてることもあるので、そこは気をつけて
いただきたいな、とは思います。お子様も見てますしねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。