SSブログ

2014日ハム試合結果&感想まとめ8/24~8/30 [日ハム]

8/24 L戦 札幌ドーム 4-3で勝利

勝 クロッタ セーブ 増井 負け 増田

先発は上沢君でした。3回に浅村選手にソロHRを許すも、その裏陽岱鋼による、逆転3ラン!

その後は、7回にメヒアのHR、8回に宮西、クロッタとつなぎますが、同点に追いつかれてしまいます。

が、その裏、再び陽岱鋼による、ソロHRで勝ち越し決勝点となりました!

上沢君に、勝ちがつかなかったのは残念ですが、このカード勝ち越しで、ソフバン戦に挑みます!


8/26 H戦 ヤフオクドーム 4-2で勝利

勝ち 大谷 セーブ 増井 負け スタンリッジ

大谷君、2ケタ10勝目!おめでとう!!この試合、何故かじっくり見られなかったなぁ・・・。

ソフバン戦の連敗も止めました!


8/27 H戦  ヤフオクドーム 4-3で勝利

勝ち 中村 セーブ 増井 負け 攝津

この日もハムが先制です!相手が攝津さんなので、厳しい試合になるだろうと思っていましたが

先制できたのは、昨日もですが幸先いいですね!いい流れです!

3回に翔さんに2ランが飛びだし、6回にも稲葉さんの2ベースから、近藤君のタイムリーで1点追加!

じわじわ、おいあげてくるソフトバンクですが、何とか逃げ切りました!

今季負けなし中村勝!今季のハムは本当に若手が頑張ってくれて、ありがたいです!

もちろん、小谷野、稲葉、ベテラン選手の活躍も見逃せませんが!


8/28 H戦 ヤフオクドーム 3-9で敗戦

勝ち 岩嵜 負け カーター

先発は、久々の木佐貫さんでした。5回2失点と頑張ってくれてたのですが

6回以降の継投に失敗し、敗戦となりましたorz 勝たせたかったなぁ・・・。

打線は、大谷、大引と、、ホームランが出て、逆転といい感じでしたが・・・。

ビッキー、久々のHR!ううう、勝ちたかったぁ><


8/29 M戦 東京ドーム 8-3で勝利

勝ち 浦野 負け 石川

東京ドームでレジェンドシリーズです♪ 石川投手は、ハム苦手にしてたので心配していましたが

1回に翔さんのタイムリーと翔平君の2ランホームランで3点!勢いにのります!

西川君も3安打猛打賞!髪切ってから調子いいって、アナウンサーにもつっこまれてましたねw

浦野さんも7勝目おめでとう!目指せ!新人王&ハルキ盗塁王!!


8/30 M戦 東京ドーム 4-3で勝利

勝ち 吉川 セーブ 増井 負け 唐川

先発、吉川投手、今日は何としても勝ってほしかった!1回先制を許しますが、その後

すぐに打線が追いついてくれます!その後も、吉川投手は粘りのピッチングを見せ

打線も小刻みに点を重ねていってくれました!ハルキも3盗塁!大野君にも久々にヒットが出て

吉川投手に2勝目がついて!この勢いでオリックス、ソフトバンクを追いかけましょう!


頑張れ!ファイターズ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。