SSブログ

2014日ハム試合7/21~7/26まとめ [日ハム]

オリックス戦はあまりじっくり見れなかったorz   

7/21 京セラドーム オリックス戦 3-5で敗戦 勝 ディクソン 負 メンドーサ

7/22 京セラドーム オリックス戦 3-4で敗戦 勝 比嘉 負 宮西

7/23 京セラドーム オリックス戦 0-1で敗戦 勝 吉田一 負 上沢 

オールスター明けの後半戦の最初のカード、何とか勝ちたかったですねorz

メンディも、とうとう来日初本塁打を浴びてしまいましたし・・・。それは仕方ないとは思いますけど。

3試合目の上沢君の試合は特に惜しかったなぁ・・・。どの試合も接戦ではありましたが・・・。


7/25 コボスタ宮城 楽天戦 8-1で勝利 勝 浦野 負 塩見

翔さんに、プロ入り初グランドスラム!!大野君も6号ソロ!浦野君に4勝目!


7/26 コボスタ宮城 楽天戦 2-3で敗戦。 勝 ファルケンボーグ 負 カーター

大谷君も頑張って8回まで投げてくれてたのですがorz悔しい~~!

でも長野出身の、聖沢さんが活躍してくれたのは嬉しい・・・んですが、やっぱり悔しい;w;

アブレイユが、ミランダと入れ替わりで上がってきました!お久しぶり~!!最初の打席でヒット

でましたし、明日からも頼みますよ~!アブちゃん!!

◆◆◆

長野の高校野球も、今日準決勝でした。 1試合目で佐久長聖が、2-1で上伊那農業をサヨナラ勝ちで破り

続く第2試合も、長野商業が東海第三を8-7でサヨナラ勝ちでした。

今日は猛暑日でしたが、選手達も大変だったろうなぁ・・・お疲れ様でした。

明日は決勝!明日も熱くなりそうですが、熱中症に気を付けて頑張ってもらいたいですね!

頑張れ!高校球児!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。