SSブログ

日ハムH26.07.12~H26.07.16試合結果まとめ [日ハム]

オールスターすごかったですね!去年は投手戦といった感じでしたが今年は

双方よく打ちました!大谷も162kmを計測!・・・なんて子なんでしょうw

陽岱鋼も、ホームラン競争トップとか!すごい!!

さて、試合結果まとめ遅くなりましたorz できる限り、週1でまとめるようにします。


7/12 ソフトバンク戦 札幌ドーム 2-4で敗戦

斎藤佑樹投手、久々の登板でした。内川選手にソロHRを許しますが、全体的にテンポよく

次回の登板が楽しみになる内容でした!残念ながら勝てませんでしたが、後半戦頑張ってもらいたいです!


7/13 ソフトバンク戦 札幌ドーム  5-1で勝利

H戦3タテは免れたいところで、先発は今季負けなしの中村勝投手!

得意のカーブがなかなか決まらず苦労していましたが、粘りのピッチングで1失点に抑えました!

後をうけた増井さんも、ピンチを切り抜け復活の兆しを見せてくれました!よかった!!

打線も陽岱鋼に12号HRが出たり、中島卓君にプロ初三塁打が出たりと、いい流れです!


7/15 西武戦 旭川スタルヒン球場 2-3で敗戦

久しぶりの木佐貫さんの先発でした!序盤立ち上がりはさすが木佐貫さん!というピッチング

だったのですが、3回にエラー絡みで失点してしまうと、4回にも追加点を許してしまい

5回途中で降板になってしまいました・・・。ツキもなかったかな・・・

打線は、相手が岸投手ということで、やっぱり苦労していました。西川、谷口のヒット、陽岱鋼のHRの

3安打に抑えられ、惜しいところで敗戦。


7/16 西武戦 旭川スタルヒン球場 3-1で勝利

大谷投手先発です!谷口君がプロ初三塁打(確か)で3点先取!大谷君はあまり調子は

よくなさそうでしたが、ピンチをしっかり切り抜け、中継ぎ陣にたくします!

クロッタ投手が、斉藤くんにHRを許すものの(相性ってあるんですね・・・この間もサヨナラHR・・・)

西武打線を5安打に押さえ、前半戦ラスト勝利で飾ってくれました!


後半戦は、Bs戦からですね。7月はビジター多くて淋しいですが、見れるとこは見て応援します!

ニコ動かTVですが。勝さんも中継ぎで戦列に加わるという話も聞きましたし、楽しみにして

また頑張って応援しましょう!!

頑張れ!ファイターズ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。