SSブログ

日ハムH26.07.05~07.11試合まとめ [日ハム]

7/5 千葉ロッテ戦 QVCマリン 7-6で勝利

この日は、ハムはHR攻勢!大谷君がバースデーアーチを放てば、続く4番中田翔さんも連続アーチ!

8回に小谷野選手も2ランと、頭文字大中小トリオが大活躍!そして、大谷は2本目・・・末恐ろしい子・・・

そして、メンディ4勝目おめでとう!


7/6 ロッテ戦 QVCマリン 4-3で勝利

この日は、ロッテに井口選手、今江選手にHRが飛び出し、逆転を許しますが、その後すぐに追いつき

延長11回に突入し、相手のエラーから点にします。それが勝ち越し点となり、勝利を収めました。

こういう展開だと、やはり一つのミスが怖い・・・。


7/8 楽天戦 コボスタ宮城 5-12で敗戦orz

武田勝さん登板でした、が、初回に6点を取られてしまい、1回0/3で降板orz 続くピッチャー陣も

打たれてしまい、楽天打線の勢いを止めることができませんでした。ベテラン陣が調子あがってこないのは

とても残念なのですが、若手が頑張ってくれてるので、何とか踏ん張っていきたいですね。


7/9 楽天戦 コボスタ宮城 2-1で勝利

先発、大谷君でした。若手が引っ張ってくれてるチームの筆頭です!序盤に点を許してしまいますが

すぐにミランダのHRで追いついてくれ、その後は相手チームに追加点を許しませんでした!

楽天先発の辛島君も、頑張っていたのですが、8回に勝ち越し点を許し、そこで降板。

大谷君は9回を113球、被安打4、奪三振16 四死球1と、完投勝利を収めました!

・・・本当にすごすぎて、開いた口がふさがりません。


7/10 楽天戦 コボスタ宮城 7-6で勝利

昨日とは、うってかわって打ち合いになりました。ハムが大野、中田にHRがでれば、楽天も

AJ、ラッツが打ち返す!中盤は少し落ち着いたかに見えましたが、8回裏楽天が1点とれば

9回にハムが代打小谷野の同点ソロHR!!追いついて、延長戦に突入!

2アウトから、ビッキーの二塁打で、続く近藤君が、タイムリーヒット!勝ち越しです!

ヒーローは、近藤君でした♪


7/11 ソフトバンク戦 札幌ドーム 2-12で敗戦orz

谷口君にプロ初HRが出ました!おめでとう!そして、陽君のタイムリーヒットで同点に追いついた!

・・・・・・・・まではよかったのですが、その後、守備のミスから追加点を許してしまい、ガラガラと

音を立てて崩れ落ちました(そんな気がしました)。ソフトバンク打線コワイヨー(涙)

でも、攝津さん6勝目おめでとう!内川さんも1500安打、細川さんも250犠打達成おめでとうございます♪

ギータも大活躍しすぎだよ!!(悔し涙)

切り替えて、今日の試合頑張りましょう!今日は斎藤佑樹投手です!何とか結果出してほしい・・・!

頑張れ!ファイターズ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。