SSブログ

勝さん2勝目!対西武戦は2勝1敗! [日ハム]

7月に入りました。もう今年も後半分・・・。

野球も楽しみに見てて、後3ヶ月くらいになってしまいましたねぇ。

日ハムは、5割近辺で踏ん張っておりますが、オリックスとソフバンは強いので

何とか一つでも多く勝っていけたらいいなぁと思います。ソフバンは今日も勝ちました!

鶴岡選手のサヨナラ!やったね!鶴ちゃん!!喜んでいいのか、悲しいべきかw


日ハムは7/1の試合は、4-2で勝利です!

勝さんは5回を投げて、5安打 被本塁打1 奪三振3 失点2でした。

試合は見てなかったので>< 勝さんのネクストブルーユニフォーム姿、早く見たい・・・!

話は変わりますが、翔平君は翌日先発だっていうのに、出る気満々だったみたいですね(汗)

スタメン見たらいなかったので、ほっとしましたが(さすがに周りが止めたんだろうなぁ・・・)

気持ちはありがたいですが、無理はしないでほしいですね;


7/2  5-6で敗戦。途中一球速報見たら、5-2で勝ってたので

よっしゃーとか思ってたら、まさかの9回裏・・・!久さんが捕まってしまったようです・・・

切ないですが、野球はこういうこともあると思って、また切り替えていきましょう!


7/3 8-3で勝利!6回まで1-3で負けていたので

どうなるかな、と思ってましたが7回に打線が頑張ってくれました!小谷野さんは復帰してから

かなり活躍されていて、やっぱりありがたい存在です!!

これから陽君も戻ってくれば、しっかり勝負していけますね!

そして大塚投手、プロ入り初勝利おめでとう!!5年目の初勝利!

いい流れで来てると思うので、ここから上に離されずについていきましょう!

頑張れ!ファイターズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。