SSブログ

H26.6.25~H26.6.29ファイターズ試合まとめ [日ハム]

今日は、勝さんが約1ヶ月と10日ぶりの先発です!

勝って欲しいと願いつつ、先週のまとめです。

6/25 雨で流れに流れた、ベイスターズ戦。4-2で勝利!


先発は大谷翔平君!連敗の嫌な流れを止めてほしいと期待を受けてマウンドへ!

序盤は、牽制球がバルディリス選手の首のあたりに当たってしまったり><

痛そうだった・・・。あの後も試合に出続けていましたが、大丈夫だったでしょうか・・・。

大谷君自身も、ピッチャーライナーを手首に当ててしまったり、ざわざわした試合展開でしたが

7回まで投げて、見事勝ち投手になりました!7勝目!!おめでとう!

6/26 横浜戦最終戦です。上沢君も好投していましたが、序盤の失点が響いてしまい

1-2で敗戦

お互い3安打で、投手戦だったようですね。横浜さんも怪我人が多いようで、お互い大変ですねorz

ブランコや荒波さんがいないし、ハムも陽君、近藤君がケガ離脱、

岡君、森内さんも手術だし・・・。吉報は、小谷野さんが今日7/1から戻ってきてくれたことですね!




6/28 久々の札幌ドーム、楽天戦です。よし!勝って久々に勝利の花火を!と思ってたら

メンドーサが序盤に崩れ、7-2で敗戦

1回に点取られて、でもその裏すぐに翔さんの2ランで逆転したときには、よっしゃー!

って思ったんだけどなぁorz 楽天打線も、メンディ攻略しっかり対策してきたみたいで

捕らえられちゃいましたね・・・。悔しい敗戦><




6/28 先発はるってぃこと中村勝、と楽天は何と 青山さん!

3年ぶりくらいの先発って言ってたかな・・・。でもランナー出しながらの粘りのピッチングでした!

ムラマサこと中村勝君は出足好調!6回までノーヒットピッチング!前回のヤクルト戦の悔しさを

晴らせたのではないでしょうか!結果は2-1で日ハムの勝利です!




6/29 先発は浦野さんと、楽天はエース則本君!厳しい戦いになるとは予想されましたが

序盤に点を取られてしまい、浦野さんは2回2/3で降板orz でもでも、後を継いだ帰ってきた

谷元君がピンチをしっかりしのいでくれて、流れを少しずつファイターズに持ってきてくれました!!

本当頼りになります!4回に谷口君のレフトオーバーフェンス直撃の2塁打で1点!

そして6回には、打者大谷翔平の特大ソロホームラン!!で同点!!

しかし、9回に増井さんが楽天打線に捕まってしまい、1点取られ2-3で敗戦

増井さんは、しばらく救援失敗が続いてしまったので二軍だそうです・・・。どうしてこうなったorz

しばらくリフレッシュしてもらって、また帰ってきてもらいたいです!

久さんも戻ってきましたし、今5割近辺ですが、今の位置を何とかキープして

オールスターには折り返したいですね!

今日は今のところ、4-2で勝っております。何とか何とか・・・!勝さんに白星を!!お願いします!

頑張れ!ファイターズ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。