SSブログ

2014ファイターズ試合まとめ8/2~8/9 [日ハム]

今週はつらい1週間でしたねorz 上位チーム相手だから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

どの試合も、あと一歩だったと思うんですが、これが地力の差なのでしょうかorz

8/2 ソフトバンク戦 札幌ドーム 3-8で敗戦

勝ち 森 負け 矢貫

延長12回の表に5点取られてしまい、負けてしまいました・・・。ファイターズは継投が小刻みなのが

こういう試合は、やっぱり辛くなってきてしまいますね・・・。翔さんに19号2ランが出ました!


8/3 ソフトバンク戦 札幌ドーム 1-3で敗戦

勝ち 岩嵜 S サファテ 負け 大谷

大谷君の先発でした。2回の裏に2点取られて、その後はねばりながら投げてくれましたが

負け投手になってしまいました・・・。自己最速161kmをマークしました!打線の援護もなかったなぁ…


8/5 オリックス戦  帯広 4-3で敗戦

勝ち 佐藤達 S 平野佳 負け A・カーター 

花火大会でした!(結論)ペーニャ24,25号と翔さん20、21号と2本ずつ、T-岡田17号と計5本!

くう・・翔さんが着実にHR王に向けて、追いつめているというのに、ペーニャさんは

しっかりと突き放してくれますね・・・。25号は場外の上に、ハムに大ダメージを与えてくれました。

浦野さんは6回の2ラン痛かった・・・もったいなかったなぁ><


8/6 オリックス戦 帯広 2-5で敗戦

勝ち 吉田一 S 平野佳 負け 上沢

吉田一将投手が、打・て・な・い!!(涙) 北さんの2号ソロHR含む、計4安打ですか・・・

前回もやられたから、何とかしてもらいたかったのですが・・・。上沢君も最近苦労してますね・・・

8回には河野さんが、駿太選手に駄目押しのソロをくらってしまいました・・・。中継ぎも大変・・・くうう


8/8 ソフトバンク戦 ヤフオクドーム 2-7で敗戦

勝ち 攝津 負け メンドーサ

再びホークス戦、そしてまた攝津さんですよううう・・・。でも、本調子ではなさそうなので

何とかしてほしかったorz メンディも勝ててないから、どうしても意識しすぎてしまうのだろうか・・・

近藤君に4号ソロHRが飛び出しました!バッティング好調!!


8/9 ソフトバンク戦 ヤフオクドーム 3-4で敗戦

勝ち 森 負け 宮西

くおおお・・・この試合も惜しかったぁ・・・。見始めたのが、10回裏に入るところだったので

よく9回に追いついてくれた!!と思っていたのですが、その10回の裏にサヨナラ打をもらって

サヨナラ負け・・・・・orz 選手も辛いだろうなぁ・・・。勝ちたいよ~!



8/10 ソフトバンク戦 ヤフオクドーム 現在試合中!3-3!

大谷君、決して調子はよくなさそうだけど、頑張ってるから何とかしてあげてほしい!

頑張れ!ファイターズ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。